たちまちフォロー10万人。噂の「サンリオ男子」と胸キュン恋愛してみない!?

#趣味   

「サンリオ男子」。それは、ハローキティでおなじみの企業、サンリオで働く男性のことではない。

彼らは、「サンリオのキャラクターを愛する男子高校生5人組」という設定の"サンリオキャラクター"。何やら頭がこんがらがってきそうだが、とにかくハローキティやマイメロディと同じ世界に生きるキャラクターである、と理解しておけばOK。

その設定のユニークさと、各キャラクターのイケメンぶりから、Twitterの公式アカウント開設わずか2か月で10万人のフォロワーを突破したという「サンリオ男子」。そんな彼らと甘酸っぱい青春ストーリーが楽しめるスマホ向け恋愛ゲーム「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」が、この秋からApp StoreおよびGoogle Playにて提供されることが決定した。

キャラクターボイスを江口拓也、斉藤壮馬、大須賀純、花倉洸幸、内田雄馬ら人気の若手声優・俳優が務めていることでも話題に。リリースに先駆け、サンリオキャラモチーフのアバターのプレゼントや、特別ストーリーを無料で読むことができる事前登録キャンペーンが実施されている。

家事の合間に、リフレッシュタイムに、学生時代に戻って胸キュン妄想恋愛を楽しんでみては? ハローキティ好きなスポーツ万能のモテ男子、シナモロール好きな優等生男子、マイメロディ好きなチャラ系男子……お相手は、あなたのお好みのままに。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」
事前登録期間:サービス提供「開始前日」まで(サービス提供開始は秋ごろの予定)

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)