超有名画伯があなたの似顔絵を描く「マジョリ画」
写真やパーツのセレクトで似顔絵を作れる。パーツ画は、激烈おしゃれな宇野亞喜良さんの描き下ろし!

日本を代表するイラストレーター宇野亞喜良(うの・あきら)氏に自分の似顔絵を描いてもらえる! こんなチャンスは二度とないかも?

セルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」が期間限定で行なっている『かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。「マジョリ画」』サービスは、ぜひ期間内に試したい似顔絵サービス。

イラストレーター宇野亞喜良氏が描いたパーツを組み合わせると4.4予(じょ)パターンの似顔絵があるそうで、多すぎてよく分からないが、どんな人でも似る可能性がある!ということ。そしてどんなパーツを選んでも宇野氏のエッセンスが効いた、めちゃくちゃオシャレな似顔絵になるセンスいらずのサービスだ。

作成方法は写真をアップロードするだけ。自分の似顔絵(=マジョル画)を描いてもらうもよし、大切な人のマジョル画を作ってプレゼントするのもよさそうだ。子どもと一緒の「ふたりのマジョリ画」を作るのも思い出になりそう。作ったマジョリ画は無料でダウンロードでき、SNSでシェアすることも可能。

なお作った似顔絵をリアルな「マジョリカマジョルカ」のギフトボックスに入れて、世界に一つだけのパーソナルギフトを作ることもできる。誕生日や記念日のギフトとして贈れば、相手が喜ぶこと間違いなし!

サービスの期間は2016年12月31日まで(予定)。まずは自分の写真がどうおしゃれイラストにしてもらえるか、試してみると楽しいかも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】