「マイメロディ」の“はとこ”、「めろぉ」が本格デビュー
赤ずきんのコが「めろぉ」こと「Littleforestfellow(リトルフォレストフェロォ)」。ほわ~んとした目が特徴

赤いずきんをかぶったうさぎのキャラクター「マイメロディ」に“はとこ”がいるのをご存知?

“はとこ”こと「Littleforestfellow(リトルフォレストフェロォ)」は、サンリオの新キャラクターで「マイメロディ」とお揃いの赤色ずきんをかぶった小さな男の子。ことし2月にアミューズメント用景品でデビューしていたが、いよいよこの夏、本格的に商品化される。

愛称は「めろぉ」(メロ男?)。趣味は「ボタンを集めること」で、口癖は「なのです」という草食っぽいイマドキ男子。さらに「マイメロディと遊ぶこと」も趣味で、好きなものはマイメロディ、宝物は「マイメロディからもらった赤いずきん」と親戚のマイメロディへ、恋心に近いものを抱いているよう。

今回の本格デビューを記念して、原宿店、梅田店を含むキデイランド31店舗で「リトルフォレストフェロォ はじめまして!キャンペーン」が開催される。座り姿の「ぬいぐるみ」や、もこもこの「がまぐちケース」、たれた耳がチャーミングな「フェイスクッション」など愛くるしいめろぉグッズに、どこよりも早く会えるチャンス。すでにLINEスタンプで人気のデザインを使用した「アクリルキーホルダー」と「クリアファイル」もキデイ限定で登場する。

「マイメロディ」好きな人はもちろん、「めろぉ」に惹かれたあなたも、この夏のキデイランドをチェック! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】