金魚型の足跡に興奮!子どもウキウキ「金魚サンダル」

#くらし   

夏は子どもに、履いたまま水遊びもできる通気性の良いサンダルを履かせたい。今年は通常のものと一味違ったユニークなものを選んでみてはいかが?

今回ご紹介するのは「ゴールドフィッシュサンダル」。その名の通り金魚の姿をしたこの「金魚サンダル」は、つま先が口のように開いていて、そこからチラリと覗く親指がキュート。目の部分もクルクル回るなど、細部のデザインにも抜かりがない。さらに底面には金魚模様が付いていて、砂浜などを歩くと金魚型の足跡がつくこだわりようだ。

キッズ用の対象年齢は5歳から8歳で、サイズは約18cmから20cm。価格は880円(税抜)とお手頃。カラーラインアップは、ブルー、スカイブルー、グリーン、イエロー、ピンク、レッドのビビッドな6色。兄弟やお友達と色違いを片足づつ交換してもカラフルで楽しそうだ。フリーサイズ(23cmから25cm)の大人用もあるから、お揃いの親子金魚でお出かけしてみるのもいいかもしれない。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】




この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //