8月の猫☆占ニャい【かに座】羽や葉っぱでお昼寝場をデコるのが吉
羽や葉っぱでお昼寝場をデコりにくい猫さんは、自然の中でお昼寝してもOK

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

かに座(6/22~7/22生まれ)の猫さんは…

■「羽や葉っぱでお昼寝場をデコるのが吉」

「引っ越しや模様替えにいいタイミング。いつものお昼寝の場所を変えたり、落ちている羽や葉っぱでデコってみては? 健康運はニャツ風邪に注意。熱中症予防に用意してもらったクールマットが気持ちよすぎて、おまたをおっぴろげて長時間寝ちゃうと、体調を崩します。1時間に1回はマットの外でひなたぼっこをしてパワー全快に! 体調が悪い時には早めにママにうったえて、栄養の高いごはんをもらいましょう」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「新聞紙」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■かに座の飼い主さん

「秋になると運気がスピードダウンしてくるので、何でもやりたいことは今のうちに! 新しい猫グッズを用意してあげると、猫さんとの仲が深まります」 

かに座の猫さんにはおいしいフードで、ニャツ風邪(夏風邪)予防してあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】