8月の猫☆占ニャい【しし座】せみの抜け殻の贈り物で両想い確実!
8月のしし座猫さんは、大好きな異性にゃんこをツーショットに持ち込んで!

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

しし座(7/23~8/22)の猫さんは…

■「せみの抜け殻の贈り物で両想い確実!」

「大好きな異性にゃんこさんがいるなら、グループ行動よりツーショットに持ち込んで。留めにせみの抜け殻をプレゼントすれば、相手もきっとあニャたに好意を持ってくれるはず。ただし、誰にでもいい顔をしてお尻のにおいをかぎあっていると、トラブルが勃発! ママ&パパにバレて、外出禁止や窓際に近づかないように柵をされちゃうかも。おうちに帰る時間や寝る時間をいつもと同じリズムで過ごせば、トラブルを未然に防げます」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「キラキラ光るおもちゃ」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■しし座の飼い主さん

「セール品より実は定価で買ったもののほうがお得な結果に! 猫ごはんが特売だからといって、いつもと違う銘柄を買うとそっぽを向かれちゃうかも」

しし座の猫さんがせみの抜け殻を持ち帰ってきたら、意中の相手へのアタックの準備かも。怒らず温かい目で見守ってあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】