トイカメラの王様「Holga」に待望の新色が限定で登場

#趣味   

最近はお出かけ時もデジカメを持たず、スマホなどで撮影する人が多いのでは。でもこの夏は、連れていくだけでお出かけ気分をさらに高めてくれるデジカメを探してみない?

トイカメラの王様と称される「Holga」は、レトロなデザインが魅力。ケラレ(画面のかけ)、ぼけ、光漏れ、ゆがみといった、味のある仕上がりも写真好きに人気だ。

今回、株式会社inter-waveが、そんなHolgaをデジタル化した新製品「Holga Digital」の新色を販売する(希望小売価格は9800円・税抜)。新色は目にも鮮やかなネオンカラーで、ネオンブルー・ネオングリーン・ネオンオレンジ・ネオンイエローの全4色。夏の日差しに映える可愛いHolgaは、撮る方も撮られる方も開放的な気分にしてくれそうだ。

トイカメラといっても機能はデジタル化されているから、取り扱いは簡単で煩わしい操作も必要ない。手のひらサイズで重量も約100gと、持ち運びラクラク。活動的な夏のレジャーシーンにピッタリだ。楽しい夏は楽しいカメラで思い出を残してみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //