話題の女子専用ふんどし「ななふん」に新デザイン登場

#くらし   

「下着もお洋服みたいに着替えたい」という女子の気持ちを大切にして2001年に生まれた下着ブランド、「une nana cool(ウンナナクール)」。

2008年には「下着のしめつけからの『自由と解放』」を目指した女性専用ふんどし、「ななふん」が発売に。以来、デザイン性の高い女の子専用ふんどしとして、話題を集めている「ななふん」に、新デザインが登場! 今シーズンは、「うさぎドリーム」と名付けられたファンタジーなプリント柄で、サックスとアイボリーの2色展開だ。

しめつけのない『ななふん』は、リラックスタイムはもちろん、寝るときにもおすすめ。気になる付け方も、イラストで解説しているので、ふんどし初心者の方も安心だ。「とはいえふんどしはちょっと…」という人には、脇で紐を結ぶタイプで、ゆったりとした解放感のある着け心地のふんどし型ショーツもラインナップ。また同じ柄でペアになるパジャマやブラジャーも揃っているので、合わせることもできる。

ぜひ、究極の解放感を味わってみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //