あの「人気スタンプ」を食べられる癒やしカフェが登場

#趣味   

お気に入りのLINEスタンプはある? 毎日のように自分の気持ちを託しているスタンプだから、キャラへの愛着もひとしおでは。この秋、大人気の「あのスタンプ」を、食べて撮って楽しめるカフェが福岡に上陸する。

9月3日より福岡パルコ5階の「THE GUEST cafe & diner」で、「カナヘイのゆるっとカフェ」が期間限定でオープンする。カナヘイさんは、LINEクリエイターズスタンプアワードで、2年連続準グランプリを受賞したイラストレーター。ピスケやうさぎ、小動物たちのほのぼの可愛いスタンプが絶大な人気を集めている。カナヘイさんがプロデュースする今回のカフェでは、オリジナルキャラをモチーフとした料理やデザートを提供する予定だ。

メニューは、「お風呂と勘違いしているピスケのチキンカレー」、「グラスにはまってしまったピスケ杏仁豆腐」など、ストーリー性があるユニークなものばかり。お皿の上の食べられるカナヘイキャラたちは、今にも動き出しそう。

店舗にはカフェスペース以外にも、ピスケやうさぎと記念撮影が可能なフォトスポットや、オフィシャルグッズを購入できるショップも併設。トートバッグやキーホルダー、グラス、カステラなどカナヘイ限定グッズが盛りたくさんだ。

このお店、名前こそ「ゆるっとカフェ」だが、カフェの完成度は決してゆるくない。ピスケやうさぎに子どもも大人もほっこり癒やされて! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】







この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)