累計150万足売れ!人気の外反母趾パンプスに新顔登場
お洒落に心地よく歩ける外反母趾専用パンプス!

外反母趾のつらい痛みに悩む女性は多い。でも、やっぱりおしゃれなデザインの靴を履きたい……。今回は、そんなわがままを叶えてくれる優れもののパンプスを紹介!

累計150万足売れたという大人気の外反母趾にもやさしい靴「fitfit」に、ポインテッドトゥのデザインが新登場した。ポインテッドトゥはおしゃれなデザインながら、長時間履いていると、足に負担をかけるのも事実。「ポインテッドトゥとは縁がない」と我慢している外反母趾の女性も多かった。

そんな悩める女性に向けて、外反母趾に優しいお洒落な靴の通販ブランド「fitfit」が、新商品「パンプニーカー」をカタログ通販、公式サイトで発売開始に。

「パンプニーカー」は、見た目はパンプス、履き心地はまるでスニーカーという、理想的な靴。外反母趾を考慮した「足なり設計」、袋のようにつま先部分を包み込む「半ボロネーゼ製法」、弾むようなクッション性としなやかに曲がる靴底「3in1スニーカーソール」により、エレガントなルックスと、足を圧迫しない心地よさを実現した。価格は12900円(税抜)。カラ―バリエーションも、エナメルブラック、ピンクベージュ、ワインなど豊富な10色展開。足にやさしいポインテッドトゥの靴で、軽やかに街を歩いてみてはいかが。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】