時代は洗顔も3D「バラの泡」で優雅に洗って

#美容・健康   
バラ形の泡洗顔料は、香りもちゃんとバラのフレグランス


洗顔料が進化し続けている。「肌に不要な汚れを落とす」だけでなく「潤いを与えながら落とす」「古い角質も落としやすくする」など、どんどん高機能に。

そして今、目にも鮮やかな「3D」の洗顔剤まで登場してしまった!?

容器から泡が直接出てくるタイプの洗顔料は珍しくないが、「エビータ ビューティホイップソープ」はなんと、ワンプッシュで泡が「バラの形」になって出てくるというから驚き! まるで3Dの立体ラテアートのようにモコモコした可愛い泡が出てくるが、中身はローヤルゼリーエキスや水溶性コラーゲンなどの保湿成分もバッチリ含んだ、しっとりと洗える洗顔料だ。

スキンケアを含むコスメは、使い心地や肌への効果だけでなく「気分をアゲる」のもあなどれない大きな役目。忙しいとつい手早くバシャバシャッと適当に洗顔しがちだけれど、こんな麗しい洗顔フォームなら、花を慈しむようにやさしくそっとエレガントに洗うようになりそう。1日2回のお手入れでバラの泡に顔を包み込めば、お肌だけでなく心にも潤いがよみがえるはず。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

エビータ ビューティホイップソープ 150gオープン価格

エビータ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)