妄想ふくらむ“大人まくらカバー”でムフフな夜を
嫌なことがあった日も、この無邪気な顔を見たら楽しく眠りにつけそう! 「大人まくらカバー チップとデール」

©Disney

きょう9月3日は何の日? 答えは「秋の睡眠の日」。この日と睡眠に何の関係が?と思ったら、「9(ぐっ)」「3(すり)」の日……だそう。ちなみに「春の睡眠の日」は3月18日(「世界睡眠デー」に合わせたもので、こちらは語呂合わせナシ)。

さて、きょうの「秋の睡眠の日」にちなんで、全国11か所の「ディズニーアベニュー」と「キデイランド」27店舗において、キデイランドオリジナルデザインの「大人まくらカバー」が発売された。

なにやら妄想がふくらむ商品名の「大人まくらカバー」は、オトナ女子の部屋にもマッチする、“オトナかわいい”デザインのまくらカバー。思わず頬ずりしたくなるしっとりやわらかな肌触りも、まさにオトナ仕様だ。

カバーの両面には、「チップとデール」「おしゃれキャット」「塔の上のラプンツェル」「トイ・ストーリー」など、ディズニーとディズニー/ピクサーの人気キャラクターがおしゃれに描かれ、悩み多い女性を心地よい夢の世界へいざなってくれる。

濃紺のパッケージも、シックな雰囲気でプレゼントにおすすめ。秋の夜長、オトナかわいいまくらカバーで楽しい夜を過ごしてみない?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】