キティ&マイメロの「時短ネイル」で、忙しくても指先からイイ女
「貼るネイル」ならではの細かいアートが光る。マットな白ベースにアメコミ風のデザインが新鮮な「ハローキティ/ コミックス」

©1976, 2016 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S572386

美しい爪先は、それだけでテンションが上がるもの。だがせっかくマニキュアを塗っても、乾かしている間にどこかに爪をぶつけてしまったり、トイレに行きたくなったりと、きれいに乾かすのはなかなか難しい。特に家事や仕事に忙しいママたちにとっては、至難のワザではないだろうか。

そんな女性たちにおすすめなのが、貼るだけで乾かす時間の要らないシートタイプマニキュア「インココ」だ。使い方は至極簡単。マニキュアフィルムを台紙からはがして爪に貼り、余った部分を付属のやすりでけずるだけ。乾かす時間が不要だから、貼ってすぐ家事をしてもきれいなネイルがキープできる。

そんな「インココ」に、ハローキティとコラボしたデザイン3種類と、マイメロディとコラボしたデザイン3種類の全6種類が仲間入り。白やピンクをベースにしたデザインは、中指や薬指だけといったポイント使いをしてもキュート。忙しいときも女心を一瞬でアップさせてくれるはずだ。夏休みが終わってイベントに忙しくなる時期だけれど、時短ネイルで、指先を華やかにキュートに彩って!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】