9月の猫☆占ニャい【うお座】好きな猫さんにはスリスリ、ぺろぺろで素直に愛情表現を!
好きな猫さんには「ぺろぺろ攻撃」で愛情表現をしよう!

夏の暑さと台風の暴風によるドキドキで、ちょっと疲れ気味の9月のにゃんこさんたち。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で、大好きなうちの猫さんの今月の運命を知って、いたわってあげましょう。

■「失敗は気にしニャいで前向きに!」

「本当は好きなのに、猫パンチをしたり、“シャー”っと声を上げて、耳を後ろに下げてみたり。心とは裏腹な態度をとっちゃう9月のうお座猫さん。昨日まではぺろぺろしあったり、お尻のにおいをかぎあっていたのに、突然変わるあニャたの態度に相手の猫さんはついていけません。仲良くなりたいニャら、好きという気持ちを態度に出して、スリスリとぺろぺろで愛情表現を心がけて。また今月は思いもよらない災難にも注意。突然、木から鳥さんのふ○が落ちてきたり、つかまえたはずのゴ○○リを取り逃して、ママに怒られたり……。そんな時はついていない時期だからと大きく構えて、気にしニャいのが一番です」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「鳥の羽」

注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。


■うお座の飼い主さん

「物事がなかなか思ったように運びません。伸び~をして寝転がるうちのにゃんこさんを見習って“なるようになるさ”と開きなおると、運気が好転してきます」

うお座の猫さんが獲物を取り逃したら、叱らずに次の獲物を狙える場所へそっと運んで、プライドを傷つけないようにしてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】