フォロワー18万人の人気猫がコラボした靴が気になる 画像(1/6) マッシュのかわいらしさを表現したコラボ商品が発売に
マッシュのかわいらしさを表現したコラボ商品が発売に

レディース靴ブランド「RANDA(ランダ)」が、人気猫のMash(マッシュ)とコラボ商品を10月8日0時より発売する。Mashはエキゾチックショートヘアのオス猫で、彼のInstagramアカウントにはなんとフォロワーが18万人も。彼のLINEスタンプや2冊目の写真集も発売中だ。

そんなMashとのコラボシューズは、トレンドも意識したデザインで、色味や素材感、靴底の肉球デザイン等でMashの可愛らしさを表現している。フラットなヒールと足先にMashの手をイメージした「Fur pumps」、3色のファーでMash の尻尾を再現した「Square toe fur pumps」、踵にMash の顔を表現し、全体にふわふわ感を演出した「Separate fur pumps」(ルミネエスト新宿店など一部の限定店でのみ販売)の全3種類。

購入時は、製品が入っているシューズボックスや、シューズバッグにも注目だ。Mash がプリントされ、こちらもとっておきたくなる可愛さだ。

Mashのかわいさにあやかって彼がデザインされた靴を履けば、あなたのかわいさもよりアップするかも? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】