月一で届く「ご褒美ボックス」知ってる?

#くらし   
何が届くかお楽しみ。マイリトルボックス


仕事に家事に追われる日々で、疲れが表にも見えてしまっている人も…。そんな忙しい毎日を送る女性にとっておきのサービスをご紹介。毎月変わるテーマに合わせたブランドコスメやアクセサリー、雑貨などを詰め合わせた可愛いBOXが届くサービスだ。

毎月変わるテーマに合わせてすてきなサプライズBOXを届けてくれる「マイリトルボックス(My Little Box)」は、2011年にフランス・パリで開始され、現在はフランスだけではなく日本・ベルギー・イギリス・ドイツでも申し込むことができるサービスだ。

たとえば9月のBOXは「My Little Mademoiselle Box」。“パリのマドモアゼル”からひらめきをうけ作られたBOXは通常とはひと味違い、箱自体の形状も変わるスペシャルBOX仕様。気になる中身は、日本未上陸のファッションブランドの「CLAUDIE PIERLOT(クローディピエルロ)」とのコラボ限定アイテムとして落ち着いたネイビーブルーカラーのウォレットが入っている。ほかにも日本でも人気の高い「Chloe(クロエ)」や「Embryolisse(アンブリオリス)」の香水や化粧品など、ブランドコスメを手に入れることができる。しかもブランドコスメの内容は、My Little Boxを購入する全員が同じものではなく、人によって内容が異なるため、何が届くのかドキドキして待つのも楽しみの一つ。

頑張っている自分へのご褒美に、楽しみながら綺麗になれる「My Little Box」はいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)