もふもふ猫さんに包まれたい願望がかなう商品登場

#くらし   
「もふもふに包まれる しましま猫の耳付きルームパーカーの会」 猫さんがいてもいなくても、もふもふを満喫できる!


毎月1回、申し込んだ商品の中から色柄デザイン違いで届くドキドキがいっぱいの通販ブランド「フェリシモ」から、猫好きは見逃すことができないもふもふに包まれるルームウエア、グッズの販売が始まった。

好きなアイテムは集めたくなるのが人の性。毎月1回、申し込んだアイテム(からの会)からさまざまなデザインの商品が順不同に届く一風変わった通販形式を取り入れている株式会社フェリシモは通販ユーザーから高い評価を得ている。

そんなフェリシモの中でも猫好きから注目を集めているのが「フェリシモ猫部」だ。これまでもファッションや雑貨など多数の商品を売り出している。今秋「フェリシモ猫部」から発表された新作は4種。上下セットアップも楽しめるルームウエア“もふもふに包まれる しましま猫の耳付きルームパーカーの会”と“もふもふに包まれる しましま猫のルームパンツの会”。そして、グッズとして“もふもふに包まれる しましま猫のブランケット付きクッションの会”と“もふもふに包まれる しましま猫のトートバッグの会”が2016年9月7日よりウェブ販売を開始した。

ゆったりシルエットの“ルームパーカー”と“ルームパンツ”はフードに猫耳、お尻にはちょこんとした尻尾がついてかわいらしさ満点だ。少し長めの袖にはなんと肉球までついているから猫好きにはたまらない。カラーは「キジトラ」「サバトラ」「茶トラ」の3種が用意されている。どれも、ふわふわで肌触りのよい品で家にいる時間をよりリラックスして過ごすことができるだろう。

“ブランケット”は、大きな猫型のクッションの中にしまうことができる。ぬいぐるみとして置いても良し、寒い時にはブランケットを取り出して使っても良し。ふわふわの素材は思わず抱きしめたくなる肌触り。“トートバッグ”は、A4サイズの雑誌も入る大きなサイズが魅力的。大きな顔にひげの刺繍が施され、パッと見て猫だ! とわかるかわいらしいデザイン。

これらの商品の売上の一部が、飼い主のいない動物の保護活動や里親探し活動の資金として活用される。自分が楽しいだけではなく、この様な活動に貢献できるのも魅力的だ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //