ハロウィンのお菓子は怖かわの骨柄キャンディでキメてみて 画像(1/4) ハロウィン限定オリジナル柄「骨ミックス」。このミックスでしか味わえない夕張りメロンフレーバーが仲間入り
ハロウィン限定オリジナル柄「骨ミックス」。このミックスでしか味わえない夕張りメロンフレーバーが仲間入り

ハロウィンにお菓子はつきもの。「トリック・オア・トリート!」の呼びかけに、ハロウィンならではの驚きに満ちた、おいしくてかわいいお菓子をプレゼントするのはいかが? あげるほうも、もらうほうも嬉しくなるそんなお菓子をご紹介します。

金太郎飴のような見た目をした柄も味も豊富なキャンディで人気の「papabubble パパブブレ」が、ハロウィン限定のキャンディ「骨ミックス」を9月18日より発売。ウシ・シカ・魚などの骨や、歯や大腿骨や頭蓋などを描いた色とりどりのハードキャンディは、怖かわいいオシャレさがあってハロウィンにぴったりです。フレーバーはそれぞれの柄で異なり、りんご・パイン・マンゴーのほかに、骨ミックス限定の夕張メロン味が加わりました。

さらに、9月15日から数量限定で先行予約販売をしているバラマキ用「PARTY BOX」に予約すると、おどろきの特典が! PARTY BOXは、オーガンジーの小袋に、ジャック・オ・ランタン柄のハードキャンディとグミやキャラメルなどがランダムに入ったセット。100袋入りと50袋入りの2種類があり、100袋入りを予約すると実物大の「脳みそマシュマロ(プレーン味)」がもらえます。両手のひらに乗る大きさの脳みそマシュマロは何ともリアルで、パーティなどで飾っておくと盛り上がること間違いなし。50袋入りの予約では、グミやマシュマロなどで出来た「小さい脳みそスイーツ」が2個もらえます。9月15日からメールまたは店頭にて予約を受付け、10月16日〜22日に引き渡しされる予定です。予定数に達し次第、受付終了してしまうので予約はお早めに。

様々な柄や味を楽しめるキャンディは、子どもだけでなく大人や男性にも喜んでもらえそう。この機会にハロウィン限定のオリジナルキャンディを手に入れてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】