あの「寝冷えネコ」がかわいすぎるぬいぐるみに  画像(1/3) 「お布団かけてください…」というかわいい声が聞こえてきそう! 
「お布団かけてください…」というかわいい声が聞こえてきそう! 

「お布団をかけてほしい」と可愛い声でお願いしてくるネコ「きよニャ」をご存知?

昨年10月CMが放送されて以来人気となった、ケチャップライスでできたネコ「寝冷えネコ(きよニャ)」。あまりのかわいさに、ケチャップライスと卵で「寝冷えネコ(きよニャ)」のキャラ弁を作る人も続出。SNS上でも話題で、ブランド卵「きよら グルメ仕立て」で作られたネコキャラ、という設定を離れて人気を集めている。

そんな「寝冷えネコ(きよニャ)」が、ぬいぐるみになってクレーンゲームに登場! 気になるラインナップは、「お布団かけてください」とお願いしている姿や、卵のお布団をかけてもらった姿など、CMのかわいいポーズをモチーフにした全5種類。

キャラ弁の隣にこのぬいぐるみを置いて写真を撮ったら…? 楽しい妄想も膨らむ「寝冷えネコ(きよニャ)」のぬいぐるみは、全国のアミューズメント施設でチェック。全種類揃えたくなるかわいさなので、予算を決めてからお出かけを。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】