食欲の秋はリップもリアルな香りの「おいしさ」でチョイス

#美容・健康   
つい食べたくなっちゃうかも? デリシャスリップクリーム


涼しくなってくると、温かいものや甘いものが食べたくなってくるもの。そんな季節にぴったりの「おいしい」リップクリームを紹介する。

もちろん、リップクリームなので実際に食べるわけではない。「デリシャスリップ」はリアルな香りにこだわったリップクリームで、今までにパンや焼き芋、キャラメルポップコーン、夏限定のチョコミントの香りなどが発売されており、リアルな香りを楽しめることで人気となった。このシリーズに秋の新作が登場した。

新作は「コーンポタージュの香り」「アップルパイの香り」「ホットケーキの香り」の3種類。「コーンポタージュ」はたっぷりコーンのクリーミーで濃厚なポタージュの香り、「アップルパイ」はこんがり焼けたパイ生地とジューシーなリンゴの香り、「ホットケーキ」はふっくらとした生地にたっぷりのバターとメープルシロップがのった香りをそれぞれ楽しむことができる。肝心の香りが忠実に再現されており、リップを塗るだけでよい気分転換ができるだろう。

ポイントは香りだけではない。オリーブ油やミツロウ、シア脂、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、馬油などのオイルをたっぷりと配合し、柔らかくとろけるような塗り心地も人気の理由。もちろん保湿・柔軟成分も含まれているので、これからの季節に気になる唇の乾燥や荒れを防いでくれる。

食欲の秋こそ、おいしい香りでケアを楽しんでみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //