エッグスンシングスの限定パンケーキが今年もすごい

#食   
食べる勇気が試される? ハロウィンスペシャルパンケーキ 1400円(税別)


人気のパンケーキ店「Eggs'n Things(エッグスンシングス)」では、10月1日よりハロウィン限定のメニューが登場する。1つは昨年も発売された「ハロウィンスペシャルパンケーキ」。赤いソースの上に紫のケーキが乗っている様は、誰もがびっくりしそう。実際は紫の部分に紫芋、赤はラズベリーが取り入れられており、怖い雰囲気とは裏腹に甘いケーキに仕上がっている。食べる前のドキドキと、食べた時の幸福感、その気持ちの変化もお楽しみの1つだ。

今回はドリンクも発売となる。「ハロウィンスペシャルドリンク」は、ドリンクだけ見ると清々しい青なのだが、その上に添えてある注射器にはギョッとしてしまうかも? 真っ赤な上に、ドロっとしているその中身をグラスに入れると、ゆっくり滴るように落ちていく…。実はこちらもドリンクはレモネードで、注射器の中身はストロベリーソース。一口飲んでしまえばレモンのすっきりといちごの甘さが堪能できる。

販売期間は2016年10月31日まで。SNSなどに投稿すれば、そのインパクトで遠方の知人らとも盛り上がれるかも。今年のハロウィンのお楽しみにいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)