コールマンから機能的なキャンプグッズにおしゃれな新シリーズが登場

#趣味   
キャンプがさらに楽しく、快適になるグッズが勢ぞろい


キャンプは夏に行うものと思いがちだが、実は夏だけではなく一年中楽しめる。しかも最近は機能的かつおしゃれなキャンプグッズが増えてきて、思わず欲しくなるものも多い。今回は、これからの季節にキャンプを楽しめる秋冬モデルの新商品をご紹介。

キャンプグッズの老舗「コールマンジャパン株式会社」から、2016秋冬モデルが発表された。今回のシリーズは、年齢性別問わず人気のあるネイビーカラーのボーダーラインでそろえたベンチやブランケットなど全7種だ。

「ファイープレイス フォールディングチェア」と「リラックスフォールディングベンチ」は、火の粉が舞い上がってきても燃えにくい防災生地が使われている。アルミフレームで作られた椅子は、軽量化されているため持ち運びも簡単! 座面は広くゆったりと座ることができる。

「フリースフット EZキャリースリーピングバッグ」は膝下部にフリース素材を使い、寒くなりがちなキャンプの時でも足元を温めるつつ眠ることができる寝袋だ。「フリースフット アドベンチャースリーピングバッグ」は、同機能をそなえつつすこしゆったりとした大きさになっている。テントだけではなく車中泊にも最適。「アウトドアマルチパーパスブランケット」はMサイズが約120x170cm、Lサイズが約150x185cmと使い勝手の良いサイズで、テントマットとして使用するも良し、体を暖めるように使っても良しと多目的に使用できる製品だ。

そろそろ新しいキャンプグッズが欲しくなってきた方、これからアウトドアの趣味を始めようかと考えている方。まずは最新グッズをチェックしてみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //