まるでケーキ!?「サラダ」の贈り物で大切な人に驚きと健康を

#食   
ケーキみたいなサラダの贈り物。大切な人に健康と笑顔を届けよう


贈り物するなら、驚きや喜びはもちろんのこと、相手への「想い」もしっかりと届けたいもの。そんなときは、大切な人の健康を気遣った「サラダ」のプレゼントはいかが?

「ベジデコサラダ®」は、大豆粉を使い低糖質&グルテンフリーをかなえた新感覚のサラダ。スポンジには北海道産の大豆粉を使用し、糀や豆腐、野菜の自然な色味を生かしているため、まるでケーキのような見た目ですがあくまで「サラダ」くくり。

名古屋の「ベジデコサラダ®カフェ」などで販売されていましたが、10月15日より待望の全国発送がスタート。同時に新シリーズもデビューします。配送可能なラインナップは、ビーツを使ったピンクの豆富クリームが鮮やかな「ハートフルピンク」や、紫芋を使った「ハートフルヴァイオレット」など全4種類。切り分けると、野菜を使ったムースやゼリー寄せ、スポンジが層になった美しい断面が現れます。

ヘルシー志向の女性にはもちろんのこと、健康が気になる両親への贈り物や、子どもの誕生日の豪華な一皿としてもよさそう。健康の思いを込めた、美しくておいしい、もらった人がわっと驚くサラダを贈ってみては。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)