2周年記念限定!エッグスンシングス銀座店にスペシャルパンケーキ登場

#食   
クリームやソースをたっぷり付けてどうぞ Eluaパンケーキ1550円(税別)


パンケーキブームを牽引するEGGS‘N THINGS(エッグスンシングス)。その銀座店が2016年10月30日にオープン2周年を迎えた記念として、期間限定のパンケーキを発売する。

限定パンケーキのメニュー名は「Elua」(エルア)。エルアとはハワイ語で2を意味する単語であり、文字通り2周年を示したものだ。ケーキはビターチョコレートでコーティングされた上に贅沢に金粉もあしらわれ、ソフトクリームのごとく盛られたホイップクリームとパンケーキの中にはくるみがプラス。さらにサイドにはラズベリー、キャラメルリンゴ、ラムレーズンも添えられている。単体で味わうも良し、合わせても良しで、味の変化も楽しめる。

販売期間は2016年10月1日から31日まで。銀座店限定メニューなので、ほかの店舗では扱っていないことは要注意。

クラシックハワイアンをイメージした銀座店で、大人をイメージしたパンケーキを心ゆくまで堪能してみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)