「フェリシモ猫部」が日本最大規模のフラッグシップショップを西宮にオープン

#趣味   
『にしのみにゃ部』×YOU+MORE! ネコスプレ!レアチーズケーキ(6個入り) 1セット 1782円(税込)


かわいい猫を見ると癒される、猫の写真やイラストなどをみるのが大好きという、猫好きな人にとってパラダイスのようなショップがオープンした。

株式会社フェリシモが、10月7日から阪急西宮ガーデンズに『フェリシモ猫部』日本最大規模のフラッグシップショップをオープンする。フェリシモ猫部とは、猫グッズの企画開発なども行う、猫好きが集まるWEB上のコミュニティだ。フェリシモ猫部・阪急西宮ガーデンズ店では、店舗限定商品を含むフェリシモ猫部のオリジナル商品100アイテム以上が販売される。ショップでは、兵庫県の猫部のフォロワーと一緒に「猫の遊び場」をコンセプトに作られている。実際には店舗に猫はいないが、たくさんの猫グッズが並んだ店内はまるで猫が実際に遊んでいるような楽しさだ。

店内には、肉球の香りハンドクリームや、かわいい猫が描かれた和風マシュマロ、猫がかくれんぼしているように見えるふせんなどユニークな商品が並ぶ。また、地元経済の活性化と猫と人との幸せな共存を目標にした活動を行っている『にしのみにゃ部』の、西宮市の産品を猫モチーフで、リブランディングしたオリジナル商品も入荷する予定だ。なお、ショップ売上の1%は、飼い主がいない動物の保護や里親探し、野良猫の過剰繁殖防止などの活動資金として活用される。

猫好きな人は沢山の猫グッズに癒されに、ぜひ一度ショップを覗いてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】


 

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //