男の子とリンクコーデしたい「恐竜アクセ」

#趣味   

恐竜映画に恐竜博、恐竜アトラクションと、今年は恐竜が大盛り上がり。ファッションのジャンルでも恐竜は男児服の定番モチーフだけど、他の動物にはない個性的なシルエットや甘すぎないテイストで、ママのほうが「恐竜大好き!」なんて夢中になってしまうケースも珍しくないよう。でも、大人用の恐竜ファッションアイテムはかなりレア。

そんな中、とびきり嬉しいニュースが登場です。アクセサリーブランドの「BLOOM」にて、2016年10月21日(金)より4週連続で恐竜をモチーフとするジュエリー「ダイナソーシリーズ」の販売が始まるのです。ティラノサウルスを皮切りに、毎週店頭販売となるから、好みの恐竜があるならぜひHPをチェックしてみて。

モチーフの素材はK10。恐竜が抱えている(もしくはくわえている)「卵」としてセットされているのは、オパール。オパールは恐竜たちが絶滅する頃に地球に誕生して成長を始め、恐竜の骨からオパールが生まれることもあるのだとか。モチーフの可愛さだけでなく、地球の神秘も感じられる、ワクワクさせられるストーリーのジュエリーです。

恐竜好きな子のママは、さりげなく恐竜アクセを身につけて子供との「リンクコーデ」をしかけても楽しめそう。男の子とも、アクセ話で盛り上がれるチャンス!? 「ママ、今日も恐竜ネックレスつけて~!」なんてかわいい会話が、おうちの中に生まれるかも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

・ダイナソー ネックレス13000円~/ピアス10000円~
※販売時期:2016年10月21日(金)より

BLOOM

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)