ブサかわCMネコ「ふてネコ春馬」の2017年カレンダー発売

#趣味   

一度目にしたら忘れられない、「ふてぶてしい顔をしたネコ」である、Y!mobileのCMで大活躍中の「ふてネコ春馬」君。昨年から今年にかけて発売された写真集『ふてすぎて、夏』『ふてやすみ』の2冊も、ものすごい売れ行きという人気っぷりです。

魅力は何といっても、スコティッシュフォールドならではのずんぐりしたシルエットと、けだるい表情から生まれる脱力感。そんなふてニャンをいつでも見つめた~い!という人は、発売中の『ふてネコ春馬カレンダー2017』はいかがでしょう?

いつものふてぶてしい魅力はバッチリおさえつつ、CMでは見られないような意外とかわいい一面(失礼)にも出会えてしまうカレンダーです。ふてニャンのふてカワイイ表情やしぐさをあますことなくキャッチした凄腕写真は、写真集と同様にネコ写真家の関由香さんが手がけています。

月が変わるごとに新しいふてニャンに出会えるカレンダーがリビングや仕事場にあれば、2017年はニャンとも楽しみな1年になりそう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

「ふてネコ春馬カレンダー2017」1200円(税抜)/玄光社
※ A4横 28ページ 月めくり 壁掛け 穴あり(ハトメ)

『ふてネコ春馬カレンダー2017』

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //