40周年限定コラボ続々!11/1より東急ハンズ感謝祭

#くらし   
ハンズのフチ子?! 東急ハンズとのコラボレーションアイテム


楽しいアイテムがずらりと揃い、見て歩くだけでもわくわくしてしまう「東急ハンズ」は、このたび創業40周年を迎え、特別企画などが目白押しだ。

東急ハンズの第一号店がオープンしたのは1976年11月。11月1日(火)からは、『ハンズ感謝祭』を開催。40周年を記念して、さまざまな企業の今年周年を迎える企業や商品とのコラボレーョンアイテムが発売される。

例えば「コップのフチ子」はハンズの旧制服と新制服を着てポーズをとったもの、「日清のどん兵衛」はハンズロゴ入りのオリジナルバケツの中に東西の「どん兵衛きつねうどんミニ」と非売品のハンドタオルが入った限定セット、サンリオは人気キャラがハンズエプロンを見に着けた限定マスコットなど。パッケージや表面にハンズのロゴやモチーフがあしらわれたアイテムは話題性も高い。

また、DIY好きのシンガーソングライター、山崎まさよしさんによるオリジナルソングが製作され、11月1日より店頭、WEBサイトでオンエア、40周年を盛り上げることになった。同時に11月からはオリジナルジュートバッグのプレゼント、毎週土日には40周年の感謝をこめてデコやチャーム、コインケースなどの手づくりイベントが行われる。貴重なこの機会に、訪れてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)