話題の「おしゃれすぎる猫カフェ」が秋葉原にオープン

#趣味   
猫カフェMoCHA名物で大人気の「ごはんタイム」は秋葉原店でも開催。 毎日10:30~と19:30~の1日2回


今、話題沸騰の「おしゃれすぎる猫カフェ」をご存じ? 猫カフェは、「にゃんこ中心に作られた空間に人間がお邪魔する」というイメージだが、今テレビや雑誌で話題になっている「猫カフェMoCHA」は、今までの猫カフェをスタイリッシュな空間に仕上げたお店だ。2015年2月に池袋西口に一店舗目がオープン。その後渋谷、原宿、池袋東口と店舗が拡大し、2016年10月に5店舗目として秋葉原に新店舗がオープンした。

ネコカフェでは、「寝姿はかわいいけれども寝てばっかりで遊んでもらえない…」という光景がよく見かけられるが、「猫カフェMoCHA」には約20匹の猫が在籍しているため寝姿を見ることも、一緒に遊ぶこともできる。また他店舗でも大人気の”ごはんタイム”は秋葉原店でももちろん開催。毎日10:30からと19:30からの一日2回の時間は寝ている子もパッと目を覚まし、みんなでごはんを食べる姿を楽しめる。

秋葉原店では、漫画や雑誌、ゲームコーナーや映画コーナーも完備。猫触れ合うもよし、まったりとくつろぐもよし。この冬は、おしゃれなネコカフェでもふもふにゃんことゆっくりと過ごしてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)