ふなっしー考案メニューを楽しめるカフェが営業中

#くらし   
梨汁の入った「ふなチャーハン」1512円(税込み) ふなっしー手作りレシピの味を実際に味わってみては? 


秋の果物といえば「梨」を思い浮かべる人も多いのではないだろうか? このたび原宿に期間限定で、梨にゆかりのある、あのゆるキャラの手作りメニューが食べられるカフェがオープンする。

黄色いボディにくるくるした目、特徴のある声とエネルギッシュな動きで人気のゆるキャラ「ふなっしー」。会員制のふなっしーオフィシャル動画配信サービス「274ch.」では、企画の1つにふなっしーが手作りしたメニューを披露するコーナーがある。

10月27日から12月4日の期間限定で、「274ch.」で披露された梨汁を使ったレシピを再現した、ふなっしー考案のメニューが楽しめるカフェ「FUNASSYI CAFÉ in原宿」が営業中だ。このカフェは、アニメなどのNIPPONカルチャーを原宿系アパレルブランドSPINNS風にMIXして「2.5次元のファッション」を提案する2.5SPINNSの「2.5SPINNS CAFÉ×SWEETS PARADISE」とのコラボレーションによるもの。梨汁の入った炒飯や、パンケーキ、スムージーなど、ふなっしー考案のおいしい(!?)メニューが実際に楽しめる絶好の機会だ。また、メニューを1品頼むごとに、ふなっしーのノベルティステッカーがもらえるという嬉しい特典も。

「FUNASSYI CAFÉ in原宿」では、スマートフォンケースやトートバック、Tシャツ・パーカーなど、ふなっしーがデザインされた限定グッズも販売される。

ふなっしーが好きでたまらない人にも、梨が好きな人にも、新たな組み合わせの味に挑戦したいチャレンジャーにもおすすめの「FUNASSYI CAFÉ in原宿」。この秋、ぜひカフェに足を運んで実際に味を確かめてみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //