いつでも焼き立てのパン!ホテルの味を自宅でも

#食   
どれから食べるか迷ってしまう! ふっくら天然酵母パン


焼き立てのパンの香りは元気を呼び起こしてくれるもの。本当はいつでも焼き立てのパンが食べたい!という人におすすめの天然酵母パンが発売となった。

このたびスタイルブレッドより売り出されている天然酵母パンは、焼き立てを瞬間冷凍させて製造された冷凍パンだ。パンの製造にはオリジナルの天然酵母である「桐生酵母」を使い、現代版の寒仕込みである「低温長時間熟成製法」を行うことで発酵の過程で粉が水分を含むようになり、解凍後にも焼き立ての「しっとり、もっちり」の食感が蘇る仕上がりにつながっている。さらにもう一つの特徴である独自の冷凍技術により、焼き立てのおいしさだけではなく、余分な保存料などを使わなくても長期間にわたって品質も安全に維持することができるのだ。

このパンはもともとホテルやレストラン向けに販売されており、シェフの口コミなどによって多くの店舗で使われていたものが、今回一般消費者向けに売り出されることになった。その「こだわりの品質」と「効率」は料理の専門家であるシェフによって高く評価されているお墨付きだ。

いつでも焼き立て、安全でおいしいパンで、一日を元気にスタートさせてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //