アイスの「パピコ」が入浴剤に!チョココーヒー風のお湯でぬっくぬくしよう

#趣味   

かつて「お風呂上りにパピコをチューチュー」なんてカワイイCMが流れていたが、お湯そのものもパピコ風を楽しめるというパピコファンもびっくりのコラボイベントが、再び開催される。昨年に続き、1年ぶりの開催となるのは スーパー銭湯である極楽湯、RAKU SPAと江崎グリコがコラボした「パピコの湯」である。

キャンペーン期間中は、共同開発されたオリジナルの入浴剤を入れた「チョココーヒーの湯」が登場。甘いかおりとスベッとした感触が、「パピコのチョココーヒー味」をイメージさせるというオモシロ湯である。ホンモノではないので、もちろん飲んではいけない。さらに同キャンペーン期間中に店内で販売するパピコを購入すると、パピコのオリジナルノベルティ「パピコ風船」がもらえるのだ(数量限定)。

ユニークな入浴剤入りのお風呂に、お風呂上りのアイス、そして風船! 子供も大喜びしそうなお風呂イベント、家族で出かければ最高に楽しめそうだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■「パピコの湯」キャンペーン概要
実施期間/11月18日(金)~11月27日(日)
実施店舗/極楽湯・RAKU SPA 直営店23店舗

極楽湯

RAKU SPA


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)