日本の職人技が光る!白子ポン酢付きiPhoneケース

#趣味   

iPhoneのケースはシンプルなものからデコレーションされたものまでさまざまありますが、今回は一目見たら忘れられないiPhoneケースをご紹介します。

「世界を驚かすモバイルグッズ・スマートフォンアクセサリーを作る。」をコンセプトに、多くのスマートフォンアクセサリーを制作しているHamee株式会社より、一風変わったiPhoneケースの販売が開始されました。その名も「iPhone 7専用 食品サンプルカバー(白子ポン酢)」5184円(税込み)です。この製品は以前から好評だった、日本の食品サンプル職人が手作りで作っている「メイドインジャパンクオリティ」のものが、シリーズ化されたもので、食品サンプルケースの第3弾。乳白色の白子に、ねぎやかぼすを添えたその姿は本物にしか見えません。白子ポン酢が入っている器も本物の陶器の様なので割れそうに見えますが、この器部分は塩化ビニール製でできているので、もしも落としてしまっても器が割れることはありません。

もちろん、ケースを装着したままカメラ撮影も可能。マナーボタンや音量ボタンの操作、充電コネクタの仕様もできます。こんなユニークなiPhoneケースをつけていたら、忘年会や新年会の話題になること間違いなし! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)