【ボーナスで狙いたい注目家電】ファミリー向け「美しい炊飯器」

#くらし   

ボーナス=自分へのごほうび。何を買おうか、心弾む時期の到来です。来年の自分や家族をハッピーにしてくれるものといえば、最新家電。なかでも調理家電のおすすめは? All About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんに教えてもらいました。

【日立アプライアンスの「おひつ御膳」】

大人気のおひつ御膳が容量アップし、ファミリーにぴったりな4合炊きが登場。アルミ合金に鉄を吹きつけ、さらにアルミでコーティングした打込鉄釜と、全周断熱構造を採用。おひつ部だけを外しても約2時間は高温を維持するので、お代わりの時もご飯はアツアツ。計量カップなどの付属品あり。

【ごほうびPOINT】

●食卓に持ち運べてお代わりも楽々!

おひつ部と熱源部が分離でき、おひつ部だけ食卓に運べるのが便利。軽くて運びやすいので、お子さんも進んでお手伝いしてくれますよ。

ファミリー待望の4合炊きがついに登場。見逃す手はありません!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:田中真紀子さん
All About「美容家電」ガイド。10歳の男の子を育てる母として、また働く女性として、使いよく、日々の生活をラクに楽しくしてくれる家電を見つけ、雑誌やウェブで紹介している。

撮影=原田圭介 スタイリング=井口美穂 取材・文=恩田貴子(オフィスペロポー)

日立アプライアンス http://kadenfan.hitachi.co.jp/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)