美肌をうむ至福の“洗顔ブラシ”で、一年がんばったお肌をいたわって

#美容・健康   

この一年がんばったお疲れフェイスを、ボーナスでいたわりたい……。そう思っている人におすすめの美容家電をAll About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんに教えてもらいました!

【MTGの「ReFa CLEAR」】

上下左右の3次元の微細な振動とイオンの力により、手洗顔では落とせなかった毛穴の奥の汚れを浮かせてオフ。ブラシには熊野筆を採用し、肌表面への負担の軽減と高い洗浄力を実現。重さはわずか130gとスマートフォンよりも軽く、持っていても手が疲れません。※ブラシヘッドの交換目安は、1日2回の使用で約6カ月。

【ごほうびPOINT】

●圧倒的な汚れ落ちで肌が一段明るくなる!

なめらかな肌当たりの熊野筆が、上下左右の動きで毛穴の汚れをしっかり洗浄。使い続けると、お肌がワントーン明るくなります。

至福の美容タイムをゲットして!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:田中真紀子さん
All About「美容家電」ガイド。10歳の男の子を育てる母として、また働く女性として、使いよく、日々の生活をラクに楽しくしてくれる家電を見つけ、雑誌やウェブで紹介している。

撮影=原田圭介 スタイリング=井口美穂 取材・文=恩田貴子(オフィスペロポー)

MTG http://www.mtg.gr.jp/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //