【連載】おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活 第4話 のっけて焼くだけオープンサンド

#食   

「今年こそは食費を節約」と決意を新たにした人も多いのでは? そんな人には、自炊ビギナーでもすぐ真似できて「おいしく節約できるレシピ」が満載のこの漫画はいかがでしょう。

食費管理術や外食を安く楽しむコツ、冷凍テクニックで食材を無駄にしない方法など気になる情報がてんこ盛り!

「炊飯器で海南チキンライス(35円)」、「ガッツリ味の豚コマステーキ丼(80円)」、「電子レンジでマグカッププリン(30円)」――IHひとくちコンロでここまでできる!?

人気ブログ『おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活』の連載を「はじめに」~4話まで公開です。

【写真を見る】のっけるだけだから簡単!オープンサンドを作ります


.


著=おづまりこ/「おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活」(KADOKAWA)

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら⇒おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活

著者:おづまりこ
兵庫生まれ東京在住のアラサー漫画家。美大卒業後に上京、ルームシェアを数年した後、ひとりぐらしを始める。好きな食べ物はトマト。アメブロ公式トップブロガー。
※続きはこちら⇒おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活 連載ページ

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)