スノーマンがちょこんと乗ったタリーズの限定ラテがかわいい!

#趣味   

バレンタインを前に1カ月を切って、街では限定チョコレートやメニューも続々登場しています。今回はスイーツ好きでなくても見逃せない商品をご紹介。

タリーズコーヒーで発売された「タリーズスノーマンラテ」は一昨年北海道限定で、昨年は東北や北信越まで拡大していた商品で、今回ようやくほかの地域でも発売することになりました。ホワイトチョコの甘さを加えたラテの上には、雪だるまのマシュマロがちょこん。雪だるまの顔はスタッフが手書きで行っているとのことで、注文するたびに違う表情が見られそう。SNS映えもバッチリなかわいらしさです。

同じく可愛らしい雪だるまが楽しめるスイーツ、「タリーズスノーマンアフォガート」も要チェック。クーベルチュールチョコレートを使った、季節限定のアフォガートです。「T’sチョコレート&マカダミア」のアイスに熱々のエスプレッソがかかった濃厚なおいしさを楽しめます。

持ち帰り商品も6種類のチョコレートのアソート「タリーズショコラビジュー」や、限定のブレンドコーヒー豆「タリーズロマンスロースト」といった飲食品だけでなく、マグカップやくまのぬいぐるみなどまでバラエティ豊かな商品群。好きな人へ想いを伝えるのはもちろん、友人への感謝や自分へのご褒美にもぴったりのラインナップです。 

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)