ぷるつやの唇で1日過ごせる!冬のカサつきにうれしい贅沢保湿のリップティント

#美容・健康   

色素が唇に密着してしっかり色づき、時間がたっても食事をしても色持ちが続くと話題のコスメ、リップティント。皆さん、もう使ってみましたか? 色持ちが続くと聞くと、「唇に良くないのでは……」と考えてしまう人もいるのではないでしょうか。

クオレの「K-パレット ラスティングリップティント」は、独自開発の浸透型カラー処方でこれまでにない色持ちのよさを実現。さらに潤いを与えて包み込む3種の美容皮膜オイルを配合し、サラッとしたつけ心地なのにベタつかず、発色と潤いを1日キープしてくれるそうです。いくら色持ちがよくても、カサカサの唇では台無し。きれいな発色とうるツヤが長時間続くなんて、特に乾燥するこの季節にはうれしいコスメといえそう。

食事やデート中にリップメイクを気にせず過ごせるリップティント、未体験の人は一度試してみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
クオレ K-Palette(K-パレット)
0120-769-009
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「K-パレット ラスティングリップティント 02(リッチローズピンク)」を5名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)