レシピ 「じゃがいも(小)」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが96品あります

1/ 5 ページ

ロティサリーチキン

ロティサリーチキン

初めてでも大丈夫!

  • カロリー 424kcal
  • カロリー 時短
たらとじゃがいもの洋風重ね蒸しセット

たらとじゃがいもの洋風重ね蒸しセット

魚介たっぷりの重ね蒸しには、パンを合わせるのがおすすめ

  • カロリー 647kcal
  • カロリー 時短
牛肉と焼き野菜の和風ジェノベーゼソース添え

牛肉と焼き野菜の和風ジェノベーゼソース添え

青じそを使って和風にアレンジ

  • カロリー 591kcal
  • カロリー -
帆立のポテトマヨグラタン

帆立のポテトマヨグラタン

マヨ+ヨーグルトのソースで後味さっぱり

  • カロリー 362kcal
  • カロリー 塩分控えめ
鮭とじゃがいものトマト煮

鮭とじゃがいものトマト煮

野菜たっぷりのささっと煮込み

  • カロリー 293kcal
  • カロリー -
ふわふわ卵とじゃがいものさっと炒め

ふわふわ卵とじゃがいものさっと炒め

ケチャップ+ウスターソースの懐かしい味

  • カロリー 295kcal
  • カロリー 時短
豚じゃがのケチャップ炒め

豚じゃがのケチャップ炒め

常備素材でささっと作れる

  • カロリー 451kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
じゃがいもとソーセージのサラダ

じゃがいもとソーセージのサラダ

「パセリにんにくドレッシング」を使って

  • カロリー 329kcal
  • カロリー 時短
アンチョビーポテト

アンチョビーポテト

アンチョビーの程よい塩けでビールが進む!

  • カロリー 279kcal
  • カロリー 時短
コロッケ味の春巻き

コロッケ味の春巻き

細長く巻くとおしゃれに見えるよ

  • カロリー 100kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
明太じゃがバター

明太じゃがバター

明太子ものは酒飲みからの人気絶大。パンにはさんで食べても◎

  • カロリー 367kcal
  • カロリー 時短
揚げ新じゃがと新玉ねぎの和風マリネ

揚げ新じゃがと新玉ねぎの和風マリネ

新じゃがいもは揚げて甘く仕上げる

  • カロリー 223kcal
  • カロリー 時短
じゃこじゃがかき揚げ丼

じゃこじゃがかき揚げ丼

ころもをつけるのもポリ袋だからラク!

  • カロリー 807kcal
  • カロリー 時短
肉じゃが弁当

肉じゃが弁当

1人分なら電子レンジが手軽。さめるうちに、じゃがいもに味もしみこむ

  • カロリー 443kcal
  • カロリー 時短
さばじゃがコロッケ

さばじゃがコロッケ

しょうゆ入り和風ソースがよく合う!

  • カロリー 359kcal
  • カロリー 時短
牛肉とポテトのチリコンカーン風

牛肉とポテトのチリコンカーン風

豆の代わりにコロコロに切ったじゃがいもで

  • カロリー 453kcal
  • カロリー -
白菜入りビーフシチュー

白菜入りビーフシチュー

とろりとした白菜がおいしい!

  • カロリー 586kcal
  • カロリー -
りんごとじゃがいものポタージュスープ

りんごとじゃがいものポタージュスープ

せきを抑えるりんごに、免疫力を高める豆乳で

  • カロリー 100kcal
  • カロリー 時短
牛肉とトマトのさっぱり煮

牛肉とトマトのさっぱり煮

トマトの酸味が生きた夏らしい煮もの

  • カロリー 380kcal
  • カロリー 塩分控えめ
こんがりチキンステーキ

こんがりチキンステーキ

皮をパリパリに焼くのがポイント

  • カロリー 384kcal
  • カロリー -
1 2 3 4 5 next