ペタッと貼るだけで消臭できちゃう!セリアの「消臭シートスマイル柄」で家族も思わずスマイル♪

#フレンズ 

先日、セリアで買い物をしていたときに、目についた物がありました!

トイレのタンクに貼るタイプの「消臭シート スマイル柄」です。

トイレの消臭は、置いておくタイプのものだけかと思っていたので、面白いな~と思い、購入してみました。

可愛いスマイル柄で見た目も良く、気になる臭いを消してくれるアイテムです♪

セリア消臭シート画像1


サイズは、大/直径9cm、小/直径6.5cm。

大/1枚、小/2枚の計3枚入り。

表面の材質はポリエステル100%です。

価格はもちろん100円(税抜)!

セリア消臭シート画像2


使い方はこちら。

①乾いた布やティッシュなどで、タンクを拭きます。

②シートの裏面に貼ってあるフィルムをはがして、お好みの場所に貼りつけます。

長時間シートを貼ったままにせず、定期的に取り替えるようにしましょう。

洗剤や除菌クリーナーの薬剤が原因で、シートの吸着部分が貼りついてしまうこともあるので、使う前に必ず薬剤を拭き取ってくださいね。

取り外す際に、タンクに接着部分が残った場合は、ぬるま湯で湿らせた布で拭き取ってください。

セリア消臭シート画像3


早速、我が家のトイレに貼ってみることに。

息子が「貼りたい!」と、張り切ってお手伝いしてくれました♪

シールタイプになっているので、子どもでも簡単に貼ることができます。

白いタンクが、スマイル柄で可愛くデコレーションされました。

「消臭シートスマイル柄」を貼ってから、臭いが気になることはなかったです!

消臭してくれるだけでも助かるのに、可愛くトイレの雰囲気を変えてくれるアイテムを100円(税抜)で買えるのはお得ですよ!

文=かおりん

この記事に共感したら

かおりん

かおりん

横浜市在住。ポケモン大好き、男2人・女1人の3児の母。毎日バタバ... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧