置き場所に困る体重計問題。illusie300の「体重計スタンド」があれば、すっきり解決!

#フレンズ 

脱衣所に置いておくことが多い体重計。じゃまだな~感じたことはありませんか? illusie300に買い物に行った際に、「体重計スタンド」を見つけて購入してきました。

体重計を立てて省スペースで収納することが可能。ワイヤーでできているので頑丈なのもうれしいポイント! 猫のモチーフがとってもかわいらしいアイテムです♪

illusie300 体重計スタンド 画像1


使用方法は簡単。ワイヤーとワイヤーの間に体重計を立てて収納するだけです!

価格は1つ300円(税抜)で、カラーはグレーです。サイズは、縦20×横20×幅12cmで、耐荷量は3kg。脱衣所に置くので、表面にさびにくいコーティングがされているのもポイント高しです。

illusie300 体重計スタンド 画像2


体重計だけではなく、流行りの珪藻土マットの収納にもピッタリですよ! さっそく使用してみると、狭い脱衣所がスッキリと広く感じてうれしくなりました。

体重計をそのまま置いておくとホコリがたまってしまうのが気になっていましたが、立てて収納するとホコリがたまることがなくなっていいなと思いました。

また、掃除機をかけるたびに、じゃまだな~と思いながら体重計や珪藻土マットをどかして掃除をしていましたが、そんなプチストレスからも解消! まさにうれしいことずくめのアイテムです。

illusie300 体重計スタンド 画像3


しかも、MEOWの文字が入った猫のデザインで、猫好きにはたまりません!(笑)

あると便利でデザインもキュートなので、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるかも!? 体重計スタンドというものがあることを知らなかった私。illusie300で見つけることができてよかったです。

文=Meg.

この記事に共感したら

Meg.

Meg.

犬が大好きで生まれ変わったら犬になりたい…それかインド人。 趣味... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧