雑誌レタスクラブ

編集部イチオシの特集をご紹介

レタスクラブ ’24 4月号

試し読み

編集部セレクト

その1

Mizukiさんの新しいじゃがいもレシピ

Mizukiさんの新しいじゃがいもレシピ

お得な価格とそのボリューム感で常備率の高いじゃがいも。人気料理研究家・Mizuki さんの、今どきレシピをたっぷり教わってきました。

その2

ヨーグルトの腸活おやつ

ヨーグルトの腸活おやつ

甘いものが食べたくなったら、ヨーグルトのおやつはいかがですか?ヘルシーな上に腸にもいいことだらけ。一緒に食べるとより腸活になる食材も使った、簡単・おいしいおやつレシピをご紹介します!

その3

冬アウターを家で洗う

冬アウターを家で洗う

今話題の〝洗濯ブラザーズ式冬物洗い〟なら、冬アウターがきれいに洗えるだけでなく長もちすると聞いて教わってきました。自宅で洗えばクリーニング代の節約にもなりますよ!

レタスクラブ ’24 4月号

レタスクラブ ’24 4月号

定価: 499円
(本体454円+税)

発売日:2024年03月25日

春の節約大特集!大人気Mizukiさんのじゃがいもレシピが満載

目次

今号の料理特集は、「Mizukiさんの新しいじゃがいもレシピ」。お手頃な価格とボリューム感のあるじゃがいもを使ったレシピをたっぷりご紹介します。この時期旬の新じゃがを使ったレシピもあるのでぜひ作ってみてください! さらに、食費の節約にもなる「大さじ4の油でエコ揚げもの」や、ヨーグルトで作る「腸活おやつ」などもご紹介。その他、献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」もついていて、読み応えたっぷり!とじ込み付録には今が旬の「春キャベツBOOK」もついています。オトナのNEWS連載は小山慶一郎さんがご登場します。コミックエッセイも多数!レタスクラブ4月号をぜひお楽しみください。

レタスクラブ 年間定期購読は1350円もお得!定期購読はこちら!カドカワストア

おすすめ読みもの(PR)