試験本番前のトンカツはダメ、絶対! その特別が破滅を呼ぶ 普通の主婦が東大大学院に合格した勉強法(9)

#くらし   
試験本番の「緊張して頭が真っ白」を防ぐには?


二度寝が得意なぐーたら主婦が、3カ月で東大大学院に合格!

そんな、ラノベも真っ青の大逆転をやってのけたごくフツーのアラサー主婦ただっちが、夢をつかんだノウハウを余すところなく公開してくれました。

もともと「勉強はニガテ」だった彼女だからこそたどりついたメソッドは、一切の無駄を省いて必要な知識をぐんぐん吸収する「超合理的」な勉強法。

仕事や家事に忙しい主婦だって、この方法なら「学び」を継続できるはず。そんな目からウロコなテクニックをピックアップして、全10回で公開しちゃいます。今回はその第9回です。

この記事に共感したら

Information

『普通の主婦が東大大学院に合格した勉強法』▶掲載話一覧はこちら

『普通の主婦が東大大学院に合格して自分の人生を見つけた超勉強法』
たった3ヶ月で見事東大大学院に合格した普通の主婦ただっち。もともと勉強がニガテだったからこそたどり着けた「超合理的」メソッドで大逆転を掴みました。そのノウハウを大公開した、学びたい大人必読の一冊です。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子版▼


▼大人気コミックエッセイ大量配信!連載まとめ一覧▼
他の作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)