私の発表…ポップすぎ? 東大面接を前にココロホロビル ただの主婦が東大目指してみた(52)

#くらし   


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついについに今日が私の……

【画像を見る】ただの主婦が東大目指してみた

全然眠れなかったし、朝から緊張でOUTしたし、最っ悪のコンディションだけど、私にとってはこの状態がデフォルトなんだ。

だから前みたいにしんどくても暗〜い気持ちになったりしない。

フゥ。

ハチ公の内臓のホルマリン漬け、農学資料館で無料で見れるよ!

この三ヶ月間短かったようで、やっぱり短かった……

結婚して会社を辞めて、何もかも全部ズボラになって、自分の特性が浮き彫りになって本当の本当に

三ヶ月間これ以上ないってくらい頑張ることができたし、運が良すぎた感もあるけど筆記試験も合格できたし、ダメじゃなかった。

人生かけて耕したい畑が見つかれば誰だって何かに打ち込むことができる……そう強く思った!

さぁ……! 私にできることはもう

会場に行くぜ!!!

次ページ:私の発表…ポップすぎ?(3/3)

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)