【抜粋連載その4】ねことじいちゃん3 「おとなりのたみちゃん」

#くらし   

----ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。

ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。

ひとりと一匹、そして島の人々が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。----

小学生から80代まで、幅広い年齢層に支持されるハートウォーミングな人気シリーズの3巻目がこのたび発売されます。

それを記念して、「ねことじいちゃん3」の中から、レタスクラブニュース編集部が特に注目した話を厳選しました。

月~金までの5日間、おすすめの5話分を公開!

今回は「おとなりのたみちゃん」を、webでのみ特別にフルカラーで掲載します。

【続きを読む】「たみちゃん」とは昔から一緒。じいちゃんは昔を思い出す


.


.


.


.


.


.


著=ねこまき(ミューズワーク)/「ねことじいちゃん3」(KADOKAWA)

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら
『ねことじいちゃん3』

ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。

ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。

ひとりと一匹、そして島の人々が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。

単行本情報はこちらから

著者:ねこまき(ミューズワーク)
2002年より、ディスプレイ会社を退職し独立。

現在は、名古屋を拠点としながらイラストレーターとして活動中。コミックエッセイをはじめ、犬猫のゆるキャラ漫画、広告イラスト、アニメなども手掛けている。

著書に『まめねこ』シリーズ(さくら舎)、『ちびネコ どんぐり』(ホーム社)、『しばおっちゃん』(実業之日本社)などがある。イラストレーターとして『クスリごはん』『美女ヂカラ』シリーズ( リベラル社)に参加。
ねことじいちゃん2 連載ページ

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //