通帳もカードも見当たらない…もしかして妻は離婚準備を?/妻が不倫、僕は復讐することにした(12)

#趣味 
もしもの場合を想定して準備を整えた

『妻が不倫、僕は復讐することにした』12話【全13話】


SNSで評判になるほどの美しい妻と、ふたりの可愛らしい娘たちに囲まれて、幸せそのものの日々を過ごしていた27歳の会社員・太郎さん。そんな平穏な日々は、ある日突然終わりを告げます。妻のLINEから不倫が発覚し、家庭はバラバラに……。
妻の不倫に悩み苦しむ男性の葛藤を赤裸々に綴り、話題を呼んだ『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』

仲の良い家族。マイホームも建てて絵に描いたような幸せの日々から一転、「サレ夫」に…。
信頼していたパートナーに裏切られたら、もう何もかも信じられなくなりますよね。子どもの心情を考えると、胸が痛くなります。

著者のガマ太郎さんは「騒動がすべて終わってから、最初はブログで経緯を書き始めました。妻が不倫したとき、どのような行動をとったらいいのか、わからないことがたくさんあったので、同じような状況で悩んでいる人に少しでも伝えられたら」と語ります。

「もう浮気はしない」と約束したはずの妻。そのはずが、彼女はまた同じ相手と不倫を繰り返していました。それを知った太郎さんは、復讐を心に誓います。

※本記事はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //