知らぬ間にホテル街「レスなんでしょ?」信用してたのに豹変した男友達/セックスレス・ハラスメント 嫁日記(5)

#趣味 
なんてことを…!

『セックスレス・ハラスメント 嫁日記』5回【全7回】


夫や彼氏など一緒に過ごすパートナー、長期間一緒に過ごす中で、何かしらの不満が出てくることは自然なことなのかもしれません。
編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美の悩みはセックスレス。仲もいいし、ケンカをしているわけでもないのに、誘ってみると「疲れているから…」と断固拒否! いいパートナーであることに変わりはなく、彼と結婚するもレス状態は依然変わらず――。

男友達にセックスレスの悩みを相談するとまさかの展開に持ち込まれたり、夫の浮気疑惑が持ち上がったり…ポレポレ美さんがパートナーとのセックスレス問題をリアルに描く『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』(ぶんか社)から「知らぬ間にホテル街『レスなんでしょ?』信用してたのに豹変した男友達」をお送りします。

※本作品はポレポレ美著の書籍『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』から一部抜粋・編集しました

結婚前からのレスに悩み、何とかしようと夫を誘うも拒否され、ショックを受けているポレ美のもとに、久々に仲良しだった男友達からLINEが。昔はよく飲みに行っていたこともあり、「メシでもいこう」と言われ会うことに。
「ダンナとはうまくいってんの?」と聞かれ、いままでずっと悩んできたレスの相談をしてみたところ、励まされるポレ美だったのですが…。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //