夫の仕事仲間の色っぽい女性。意味深に夫のことを「かわいいですよね」レスの中、深まる浮気疑惑/セックスレス・ハラスメント 嫁日記(7)

#趣味 
夫の仕事場から電話が…

『セックスレス・ハラスメント 嫁日記』7回【全7回】


夫や彼氏など一緒に過ごすパートナー、長期間一緒に過ごす中で、何かしらの不満が出てくることは自然なことなのかもしれません。
編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美の悩みはセックスレス。仲もいいし、ケンカをしているわけでもないのに、誘ってみると「疲れているから…」と断固拒否! いいパートナーであることに変わりはなく、彼と結婚するもレス状態は依然変わらず――。

男友達にセックスレスの悩みを相談するとまさかの展開に持ち込まれたり、夫の浮気疑惑が持ち上がったり…ポレポレ美さんがパートナーとのセックスレス問題をリアルに描く『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』(ぶんか社)から「夫の仕事仲間の色っぽい女性。意味深に夫のことを『かわいいですよね」レスの中、深まる浮気疑惑』をお送りします。

※本作品はポレポレ美著の書籍『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』から一部抜粋・編集しました

仲良しなのに、レスの悩みを抱えるポレ美。結婚するも、ハネムーン先でも一度もナシ。誘っても「疲れてる」と相手にしてくれない。このままでは一生レス夫婦になってしまう…と、話し合いをしようとするも「仕事が本当に忙しい。僕が毎日どれだけストレスまみれで時間に追われながら仕事をしているか。大切なのは僕の気持ち」と言い放たれ、ポレ美の孤独は深まるばかり。
そんな時、電話が鳴っているからとポレ美が夫のスマホを何気なく触っただけで「ちょ…触らないで!」と異常な反応が。いつも携帯を手放さない夫に浮気疑惑が浮上して…。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //