浮気探偵しか勝たん!呑気に不倫相手のもとに通いつめる夫…サレ妻と敏腕探偵の罠が待つ!(12)

#趣味 
ヘラヘラすんなクズが!!

『夫は不倫相手と妊活中』12回【全14回】


てんさんは2歳年下のまさあきさんと2年の交際期間を経て結婚。1年後には長女も生まれ、何もかもが順風満帆、平凡だけど幸せな毎日がずっと続くと思っていました…。

だけど「その日」は突然やってきました。夫が出張中の夜に、てんさんのスマホに夫のアカウントからメッセージが届きます。「まーくんに近づかないで」と、夫が送信したとは思えないメッセージとともに「こっちに連絡して」と別のIDが送りつけられてきました。以前から夫の行動に不信感を抱いていたてんさんは、これは夫の不倫相手の女性からの挑戦状だと直感するのでした……。

てんさんの体験談を松本うちさんがコミカライズ。衝撃のサレ妻コミックエッセイ『夫は不倫相手と妊活中』から、夫の不倫の証拠を着々と集めている最中のてんさんのエピソードをお届けします。
静岡にいる浮気相手と会ってきたことがバレバレの中で帰宅した夫は、わざと不機嫌な態度を取ることでてんさんを威圧します。だけどてんさんはそれをやりすごし、夫の不倫の証拠を集めることに集中するのでした。探偵の小南と連絡を取り合いながら調査をすすめるてんさんでしたが、離婚を選択するかどうかにはまだ迷いがあって……。

※本作品はてん、松本うち著の書籍『夫は不倫相手と妊活中』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)