不妊症を疑ってくる義母に限界!スキンシップを拒み続ける夫にすべてぶちまけると…(7)

#趣味 
もう…みーさんに言おう

『スキンシップゼロ夫婦』7回【全8回】


「出会って6年。夫と一度もセックスしたことがありません」
こう話すのは、シャイで奥手な夫・みーさんと結婚した人気ブロガーのまゆさん。
ご夫婦は、お付き合いをしてからずっと、手をつなぐことも、一緒の部屋で寝ることも、もちろんセックスもなし。新婚旅行すら部屋は別々だったそうです。
夫婦の形は、夫婦の数だけあるもの。軽いスキンシップもないご夫婦は、どのように毎日を送っているのでしょうか。

※本作品はまゆ著の書籍『スキンシップゼロ夫婦』(ワニブックス)から一部抜粋・編集しました

結婚して4年経つのに、いまだスキンシップは皆無なまゆさんとみーさん。まゆさんは「子どもが欲しい」と考え産婦人科にも行っていましたが、みーさんは相変わらずスキンシップを拒否しています。さらに、孫を期待する義母の行動がまゆさんを追い詰めて…。

みーさんに言う

夫に拒まれてからの不妊症疑惑…限界でした

ちょっと…話があるんです

すいませんっ

私は子供が欲しいけど


「父親になる自信がない」というみーさんの告白…。子どもを望むまゆさんと望まないみーさんの気持ちは、そもそもすれ違っていたことが発覚しました。子どもに対する考え方は人それぞれですが、夫婦で納得のいくまで話し合ってほしいですね。

著=まゆ/『スキンシップゼロ夫婦』(ワニブックス)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)